忍者ブログ
雑多な語り場。所謂「オタク」「同人」「二次創作」と呼ばれる要素全開かつ超ミーハーなので、そういったものが苦手な方は御注意を。更新は月2~3回程度ののんびりペースです。


うー……リアルタイムで丸一晩タルタロスってて気持ち悪いです。(寝ろよ)

タルタロス内での疲労がない分、一回の出撃に五時間とかかけますね。その代わり、出撃回数がかなり減ったのでその分夜に時間が割けます。
以前はタル→休み→タル→休み…なペースだったのが、タル(やれるとこまで金集めやレベル上げ)→満月までほぼ休み…といった具合です。
6月終盤の時点でレベル30は…ちょっと基準より高い気がします。レベル自体が高いのはいいですが、ペルソナも高い高い……全書で現トップクラスのを2~3体購入するとスッカラカンです。

そんなわけで、ザックリとP3P感想。多分、ネタバレてはないと思うけどP3自体知らない人は注意?



真田さんは星だったのね。確かに、他校のエースと性質は似てますね。
となると古本屋コミュ発生してる以上、荒垣さんは別のアルカナになりそうです。何にせよ、選択制とかじゃなくて安心。
この様子だと生徒会の後輩女子のコミュもなさそうなんで、そのままいくと正義は天田くんなんでしょうね。
女子マネコミュもないので剛毅はそのまま言えばコロマルなんだが、動物系コミュ…気になりますね。(笑)

順平にしても、真田先輩にしても、男性とのコミュはとにかく食うね。みんなはがくれ好きなんだから。
男主の時はあまり思わなかったけど、冷静に考えると付き合って日々食べまくる女主はスタイル維持が大変そうだ…。タルタロスはダイエットになりそうだけど。
順平とは多少意識はしつつも友達の延長みたいな感覚ではあるけど、真田先輩は(本人の意識とは無関係に)男女を意識した感じですね。予想以上に女性疎い故に、なんでしょうけども。赤面率高いぞ。疎いから変に含ませるより、ザックリキッパリな感じの方が向こうもやりやすいみたいです。


今回、残念というか、ダンジョン以外の3Dがなくなってたことは惜しい。
PSPの容量的にしょうがないとは言え、コミュはキャラが動いてるとこが見たい。いやホント真田2段階目とかテオの社会見学(違)とか、映像で見たかったです…!ほっぺ抓るとか。(結局それか)

一般RPGとは思えない、どこの乙女ゲームだよっていうぐらい青い部屋の男が甘いんですが……でもいやでもコレ確か男女選択式でしたよね。男主でテオ選んでたらどう(言いたいことは目に見えてるので強制終了)


桐条さんのクリティカルが凄いことに。「出直しなさい!」て、口調変わってるしいつにも増して声が厳ついです先輩。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック