忍者ブログ
雑多な語り場。所謂「オタク」「同人」「二次創作」と呼ばれる要素全開かつ超ミーハーなので、そういったものが苦手な方は御注意を。更新は月2~3回程度ののんびりペースです。


スリバチ山で道に迷って気が付いたらチョウジタウンについていた果物ですこんにちは。(エンジュシティ素通り)
どの道なみのりがないと赤いアイツに会えないので引き返します。引き返……せるかな。(迷子のプロ)
スリバチ山で迷ったおかげで珍しく私が見た目だけで好きなマリルちゃんを捕まえたので嬉しいです。まあ、みずタイプオンリーはもったいないのでパーティー入りはしませんが。(所詮「使えるヤツ」が好き)

ポケスロン、意外と面白いです。
コンテストって相手がどんな技使ってくるとか、結構運が絡んできますが、これはポケモンの能力とプレイヤーの腕がそのまま結果に出ますね。
ポケモンの能力は申し分なくてもプレイヤーのへぼさで優勝できないことがしばしば……苦手なミニゲームは特に結果が悪いです。でもそれは完全に私の実力のなさなんであまり悔しくないというか、コンテストはタイミング勝負ですからあんまりやってなかったです。
あと、最下位でも結構ポイントもらえたり、ポイントで入手できるものが結構役に立つものなので。スタミナとスピードは優勝しました。


ポケスロンに初めて出場する時、コガネジムリーダーのアカネさんがやって来ていきなり


「あんたM? S?」


と訊いてきてかなり焦りました。さらに、
「どっちかと言うとMぽいなぁ」
と言われ、ちょ、な、なんでバレたの!?と本気でビビってたらジャージのサイズでした。


……何だと思ってたんだお前。


私は肉体的Mで精神的Sです。(訊いてねえ) い、いやあ、よい子のポケモンでまさかそんなk(終了)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック