忍者ブログ
雑多な語り場。所謂「オタク」「同人」「二次創作」と呼ばれる要素全開かつ超ミーハーなので、そういったものが苦手な方は御注意を。更新は月2~3回程度ののんびりペースです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一段落ついたのでプレイ記。
夏休み終わりました。荒垣さんが加入しました。
とりあえず、執事服を忘れないように買おうと思います。まさか犬にまで執事服あるとは……どうしろと。


夏休み明けから純平コミュ進まないのはアレですか。別の所でコミュ(?)発生してるからですか。
それでも夏祭りデートはしました。真田先輩からの誘いを断れず、映画は諦めたけど。
主人公の浴衣見たかったです。

勇気が漢になると天田くんを強引に連れ出せるそうです。強引に…て。多分そのまま正義かな。
コロマルにしても天田くんにしても夜のコミュ増えましたね。多分、荒垣さんも夜のコミュ。月と見た。真田先輩が星なので。
とりあえず9月いっぱいは荒垣優先。だけれど……果たしてMAXにできるのか。期間のアレさがアレさなので週三以上でポイント少なめでないと厳しい。何かステータスMAX必要とかあったらももももう無理ですよ。(汗)

純平が休止状態なので仲間コミュでは真田先輩が最初にMAXしそうです。なんか、内容的には純平より「恋愛」意識した感じなんですよね。妹は純平コミュMAXしたそうですが、意外と…らしいですよ。(どういう意味で意外)
仲間の女の子コミュもやり始めてます。風花コミュ発生させてみたんですが、内容変わってますね。女主人公用ということでしょうか。


夏休みの合宿が、意外と内容濃かったです。なんか、屋久島より「青春したー!」という感じです。中学生時代の雪子もここで出ますよ。
男子運動部のカップル(違)が面白かったです。ミヤとか友近とか、クラスメートコミュが女主人公では無くなってるのが惜しいな……と、とは言え仲間男子(+ワンちゃん)コミュは女主人公総なめなので贅沢は言えないですねハイ。(^^;)


今更ながら、男と女とでの台詞のちょっとした違いをちゃんと録り直してるあたりの細かさに感動します。荒垣加入時も「女じゃねえか」云々あったし、妙にしみじみ実感。真田先輩も桐条先輩も男女意識薄いから。
中井らびゅーな妹は、コミュMAXはもちろんのこと今度こそレベル99にしてみせると息巻いております。
PS2では疲労というものがあったので、私もかなり頑張りましたが70手前までが限界でした。…まあこの時点でここまでレベルがあれば立派なもんですが、でもいるらしいですよ。PS2ので荒垣レベル99にした猛者が。疲労無視れば不可能ではないと思いますが。
今回は「タルタロスの止めどころが分からない」仕様となっておりますので極端な話一回の出撃でどこまでも可能ですがさすがに私はそこまでやりません。コミュは可能な限り頑張るけど。なんか見たことない表情増えてるっぽい。(もともと表情少ない人だし)


油断するとすぐPSPバッテリー切れますね。ゲームによってバッテリー消費速度はちがうんですかね。P3はやはり3Dあるのでそこそこ。……とは言え、満タンから切れるまでぶっ通しでやり続ける人もそういないでしょうが。(←それは私)
やはりと言うか、遙かはなっかなか減らないですね。2D主体なので。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック