忍者ブログ
雑多な語り場。所謂「オタク」「同人」「二次創作」と呼ばれる要素全開かつ超ミーハーなので、そういったものが苦手な方は御注意を。更新は月2~3回程度ののんびりペースです。


【2017/12/15 (金) 05:34】 |
トラックバック() | コメント()

順平にフラれるって素敵じゃないか!(あなたの趣味がわかりません)
果物【管理人】
あんなこと言ったのに、結局まだガンガンプレイしてますP3P。
1月に入りました。いよいよゴールが見えてきたんで、ここまで来たら最後まで走りきります!

コミュに関しては……アイギス以外は全部MAXにできる…予定です。(計算上)
9月まで攻略本無しにいい加減にプレイしてたわりには、一周目全コミュMAXは無理でしたがそこそこまで行けました。ゆかりコミュをもうちょい早く開始するのと、おみくじの良さに早く気付くべきでした…!
二周目は引き継ぎでタルタルよりコミュに力を入れるとして(休日イベントもできるだけ網羅とか)、いつか引き継ぎ無しに素の状態からコミュMAXにしてみたいです。


一応、難易度ノーマルにしてるんだけどなぁ…
果物【管理人】
モナドってます。
経験値が半端ないのでサクサクレベル上がって楽しい。
主人公レベル94、仲間たちは76前後です。相変わらずセコセコしてます。
一応『ハルマゲドン』買ったんですが……なんかニュクスに使うには今回はもったいないのではというくらいに力有り余りすぎるような気がします……とはいえ青い部屋の姉弟の方々にケンカ売るほど根性はありません。(所詮、戦略性のないへぼゲーマー)

というかゲーマーでも綱渡り好きでもないのにモナドがやりがいあって楽しいて思うとかどうだ。
へぼゲーマーの私が「やりがいある」と言えるレベルって、他の方にとっちゃ簡単過ぎてつまらないレベルではと。
久々に全滅かと思ったドキドキ感が味わえました。


コメントを閉じる▲
車のナンバーの『神戸』という字を「こうべ」ではなくウッカリ「かんべ」と認識してしまった自分が切ない果物ですこんばんは。
あと実際ドラマで読みが出るまで「かみど みこと」だと思ってました。でも実際、「みこと」っぽいキャラだし。ミッチーだし。(どんなだ。あと及/川さんに謝れ)

長引くかと思った風邪も、落ち着いてきました。
そしてP3Pも落ち着いてきました。ガーッとプレイ→長期間放置→思い出した頃にまたガーッとプレイ→それでクリアできない場合はまた長期間放置→思い出した頃に……という私の典型的パターンです。またそのうちガーッとするでしょう。
これからはしばらく創作活動に専念したいというか、ここんとこのP3P熱が想定外でした。もっと早く小説に打ち込むべきだったのに、ニクいゲームだP3P……ッ。



本日……ってもう日付変わって大分経っていますが、本日の衝撃。

『相/棒』は絶対カプ●ンと提携していると思っています。
ほとんど一瞬ですが、画面の端に……どっかで見覚えのある……ポスターが。水/谷さんと並ぶ位置にあるのがまたニクいです。(笑)
再放送ですがシーズン7でもドラマ中にモンハンの話題が出てたし。

この日、シーズン8の再放送では殺人事件の時効からの事件が、その晩の現放送(シーズン9)では殺人事件の時効廃止からの事件が。
偶然なのか狙ったのかは定かではありませんが、意味深なものを感じます……。



拍手[0回]

PR

【2010/11/18 (木) 02:21】 | その他・未分類
トラックバック(0) | コメント(2)

順平にフラれるって素敵じゃないか!(あなたの趣味がわかりません)
果物【管理人】
あんなこと言ったのに、結局まだガンガンプレイしてますP3P。
1月に入りました。いよいよゴールが見えてきたんで、ここまで来たら最後まで走りきります!

コミュに関しては……アイギス以外は全部MAXにできる…予定です。(計算上)
9月まで攻略本無しにいい加減にプレイしてたわりには、一周目全コミュMAXは無理でしたがそこそこまで行けました。ゆかりコミュをもうちょい早く開始するのと、おみくじの良さに早く気付くべきでした…!
二周目は引き継ぎでタルタルよりコミュに力を入れるとして(休日イベントもできるだけ網羅とか)、いつか引き継ぎ無しに素の状態からコミュMAXにしてみたいです。


一応、難易度ノーマルにしてるんだけどなぁ…
果物【管理人】
モナドってます。
経験値が半端ないのでサクサクレベル上がって楽しい。
主人公レベル94、仲間たちは76前後です。相変わらずセコセコしてます。
一応『ハルマゲドン』買ったんですが……なんかニュクスに使うには今回はもったいないのではというくらいに力有り余りすぎるような気がします……とはいえ青い部屋の姉弟の方々にケンカ売るほど根性はありません。(所詮、戦略性のないへぼゲーマー)

というかゲーマーでも綱渡り好きでもないのにモナドがやりがいあって楽しいて思うとかどうだ。
へぼゲーマーの私が「やりがいある」と言えるレベルって、他の方にとっちゃ簡単過ぎてつまらないレベルではと。
久々に全滅かと思ったドキドキ感が味わえました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
順平にフラれるって素敵じゃないか!(あなたの趣味がわかりません)
あんなこと言ったのに、結局まだガンガンプレイしてますP3P。
1月に入りました。いよいよゴールが見えてきたんで、ここまで来たら最後まで走りきります!

コミュに関しては……アイギス以外は全部MAXにできる…予定です。(計算上)
9月まで攻略本無しにいい加減にプレイしてたわりには、一周目全コミュMAXは無理でしたがそこそこまで行けました。ゆかりコミュをもうちょい早く開始するのと、おみくじの良さに早く気付くべきでした…!
二周目は引き継ぎでタルタルよりコミュに力を入れるとして(休日イベントもできるだけ網羅とか)、いつか引き継ぎ無しに素の状態からコミュMAXにしてみたいです。
2010/11/21(日) 09:31 |   | 果物【管理人】 #4d97c014f9[編集]
[管理者用 返信]

一応、難易度ノーマルにしてるんだけどなぁ…
モナドってます。
経験値が半端ないのでサクサクレベル上がって楽しい。
主人公レベル94、仲間たちは76前後です。相変わらずセコセコしてます。
一応『ハルマゲドン』買ったんですが……なんかニュクスに使うには今回はもったいないのではというくらいに力有り余りすぎるような気がします……とはいえ青い部屋の姉弟の方々にケンカ売るほど根性はありません。(所詮、戦略性のないへぼゲーマー)

というかゲーマーでも綱渡り好きでもないのにモナドがやりがいあって楽しいて思うとかどうだ。
へぼゲーマーの私が「やりがいある」と言えるレベルって、他の方にとっちゃ簡単過ぎてつまらないレベルではと。
久々に全滅かと思ったドキドキ感が味わえました。
2010/11/22(月) 03:08 |   | 果物【管理人】 #4d97c0150e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック