忍者ブログ
雑多な語り場。所謂「オタク」「同人」「二次創作」と呼ばれる要素全開かつ超ミーハーなので、そういったものが苦手な方は御注意を。更新は月2~3回程度ののんびりペースです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして結局何もできなかったな! やっぱりいつもの果物だな!! ……どうぞ鼻で笑ってやってください。(吐血)
 もう沼に嵌まって抜けられないどころかそこが沼という認識もない(青天について考える=最早息をするのと同じ行為)重度の愛好者という自負?はあるのですが、つくづくこのあたりがユルいというかヌルいというか甘いのが私です。
 いったい誰に謝っているのかわかりませんが、何か……何か……ファンとしてごめんなさいという気持ちです。毎年。

 記念日という〆切までに き っ ち り 作 品 を 間 に 合 わ せ て お祝い投稿ができる方を心から尊敬いたします。これぞ、愛の成せる技ですね……――と、せっかくのこの日に愚痴っぽくなるのもよくないので、私からは
「おめでとうございます! これからもずっと愛してます!!」
 と、素直な言葉で作品への感謝とお祝いをしたいと思います。

 どちらにしても、無理に間に合わせようと雑な仕事をするよりは、やるならやるでガッツリねっとり愛を注いで作りたいです。去年みたいに(※発売12年目にして今さら誰得かわからないステータス成長記録集)、遅ればせながらそれでも何かやるかもしれません。
 今は、まず仕上げたい作品からコツコツ進めるだけです。粘着質な愛を込めて。(←やめれ)


 茶菓菜屋より、9月25日、10月5日、6日、9日、14日、20日にWeb拍手と、9月11日、9月25日、10月19日の記事拍手、ありがとうございました。
 こんな、ネットの片隅で雑多な趣味しか語っていないようなブログを読んでくださって、反応までくださって、感謝しかありません……。こちらも御無沙汰気味になっていますが、書きたいネタは色々あるので、創作の方が一段落したらまたマニアックで文量だけがやたら多いやかましい誰得記事を上げたいと思います。(←やめれ②)


 で。何もできなかったらできなかったで日付変わった瞬間に何をしていたかというと、真田丸の感想ツイート巡っていた私を殴ってください。
 日課……というか日曜夜の週課なので。じゅ、♪十三年目の浮気くらい大目に見てよ~(← ♪ 開 き 直 る そ の 態 度 が 気 に 入 ら な い の よ )
 こ、今年だけのことなんで!! 2016年の、今だけなんで!!! と、青の大地に向かって土下座をする十三周年の夜。
 冗談抜きで、このゲームには人生半分狂わされつつある(趣味嗜好や知的欲求、思考回路、旅行の行き先から創作面等への影響)ので、その時その時で寵愛する作品は多々あれど、最早青の天外は嫁というか、『生涯のパートナー』です。きりちゃんみたいな存在です。(←だからいつも話を丸と混ぜるのやめなさい)

 と、とりあえず日付が変わるまでにお祝いメッセージだけ上げられた……。
 あとは青天とは別の話題なんで、また後程、追記しにきます。

 ……すみません嘘つきました(汗)。結局、十三周年のテンションに任せて青天の考察と語りが止まらなくなって、ガッツリ別記事に上げてしまいました……。→こちら

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック