忍者ブログ
雑多な語り場。所謂「オタク」「同人」「二次創作」と呼ばれる要素全開かつ超ミーハーなので、そういったものが苦手な方は御注意を。更新は月2~3回程度ののんびりペースです。


【2017/09/25 (月) 18:53】 |
トラックバック() | コメント()

「(゚∀゚)「~* ←現在の気分
果物【管理人】
X-MENは余韻が残るなぁ。
スコットとローガンが好きすぎて辛い。
こういう薄黄ピンクなもどかしい感情(意味不明)は久々だけど、『萌えわずらい』状態だけは勘弁。胸が苦しくなってしんどいから。(ここまで来るとヲタクも重症)
原作知らなさすぎて二次創作(萌えわずらいの治療法)もできねえっていう。
こういうことがあるので私にとっては「ハマる」というものもなかなかに疲れる行為なのです。(ぐったり)
でもやっぱり好きなものは好きだからしょうがない。でもこのアニメ自体はマイナーにも程があるのでそのうち自分内消化できるでしょう。うん。


「さすがはマッパーですねぇ! やせても枯れても腐っても!」
果物【管理人】
byキットン

ちょくちょくマイペース発言に笑わされます。相変わらずこのキャラっぷりが素敵だ。

てなわけでフォーチュン・クエスト19巻読んでます!
これを買うためだけに学校終わった後バス乗って本屋まで行きました。近くの本屋にはフォーチュン・クエストみたいなややマイナーめのは置いてないので……。

なんか端々でトラップの態度が気になるなぁ。トラップに関してだけはパステルの受け止め方はズレてるような気がするので本心が掴みにくい。
組み合わせとしてはやはりこの二人が好きなんだけど、キャラ単体ではクレイが一番好きなのかも。底抜けのお人好しっぷりと不運っぷりが見ていて眩しい。(笑)

明日も早いけどフォーチュン読みきってから寝ます!でないと眠れません。


コメントを閉じる▲
なんか久々にガッツリ「アニメ」というものを観ました。特別にアニメ好きな人間というわけではありませんが(面白ければ作品の媒体は何でも良いので)、やっぱりアニメっていいなぁと思います。日本に生まれて良かった。
だって二次元キャラクターが動いて喋るんですよ。オタクにはたまりません。

こういう話は好きです。
エンターテイメント作品なんで、あまり深く考えずに観た方がいいですね。
とにかくキャラクターたちがカッコ良すぎて幸せホクホクでした!

しかしチート能力者多すぎですね。ローガンやエリックがノーマルに感じてくるほど(笑)。なんだかんだで限定的で、弱点もはっきりしてますすからね。
アメリカ的には最強=テレパシーでしょうか?

スコットの細マッチョっぷりにドキドキしました(どこ見てんのお前)。アメコミ筋肉すげえ……っ!
ローガンの毛深さにドキドキしました(だからどこ見てんのお前)。このキャラはいかんて。まさかローガンのことを「可愛い」とか思う日が来ようとは……ッ!実写映画は「カッコイイ」なのになぁ。本当は超明るいんですね。意外と面倒見がいい。
実は不器用だったりするチャールズが好きです。

なんか脱獄した某方がおられるようですが……そこんとこ、続編あるんでしょうかっ?(興奮)
また日本版アニメでX-MEN観たいです。その時もぜひスコットを主人公にお願いします!リーダーだもんね。リーダーだもんね。それ以前に地上波でやってくださいお願いします。DVDBOXマジ高かったぜ……。

しかし原作アメコミをひとっつも知らないままでこれを観るとか正直いい根性してると思います。(基本実写映画三作までの知識だけ)
自分が「面白い」と思えばその作品をどれだけ知っているとかは関係ありませんからね。自分が楽しければそれでいい。
マニアなファンの方にはごめんなさいとは思いつつ。(汗)

あああああ。やだよー。現実になんか戻りたくないよー。まだ二次元に浸ってたいよー。やっぱりこの時間が一番幸せです。でも戻るのが嫌になるという困った事態に。
昨日は例のコレよって寝不足から来たので今、猛烈に眠いです。早く風呂入って寝ます。
明日はフォーチュン・クエスト買うぞー。地方だから一日遅れなのです。

拍手[0回]

PR

【2011/12/10 (土) 20:16】 | 本,アニメ,ドラマ等 感想・語り
トラックバック(0) | コメント(2)

「(゚∀゚)「~* ←現在の気分
果物【管理人】
X-MENは余韻が残るなぁ。
スコットとローガンが好きすぎて辛い。
こういう薄黄ピンクなもどかしい感情(意味不明)は久々だけど、『萌えわずらい』状態だけは勘弁。胸が苦しくなってしんどいから。(ここまで来るとヲタクも重症)
原作知らなさすぎて二次創作(萌えわずらいの治療法)もできねえっていう。
こういうことがあるので私にとっては「ハマる」というものもなかなかに疲れる行為なのです。(ぐったり)
でもやっぱり好きなものは好きだからしょうがない。でもこのアニメ自体はマイナーにも程があるのでそのうち自分内消化できるでしょう。うん。


「さすがはマッパーですねぇ! やせても枯れても腐っても!」
果物【管理人】
byキットン

ちょくちょくマイペース発言に笑わされます。相変わらずこのキャラっぷりが素敵だ。

てなわけでフォーチュン・クエスト19巻読んでます!
これを買うためだけに学校終わった後バス乗って本屋まで行きました。近くの本屋にはフォーチュン・クエストみたいなややマイナーめのは置いてないので……。

なんか端々でトラップの態度が気になるなぁ。トラップに関してだけはパステルの受け止め方はズレてるような気がするので本心が掴みにくい。
組み合わせとしてはやはりこの二人が好きなんだけど、キャラ単体ではクレイが一番好きなのかも。底抜けのお人好しっぷりと不運っぷりが見ていて眩しい。(笑)

明日も早いけどフォーチュン読みきってから寝ます!でないと眠れません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「(゚∀゚)「~* ←現在の気分
X-MENは余韻が残るなぁ。
スコットとローガンが好きすぎて辛い。
こういう薄黄ピンクなもどかしい感情(意味不明)は久々だけど、『萌えわずらい』状態だけは勘弁。胸が苦しくなってしんどいから。(ここまで来るとヲタクも重症)
原作知らなさすぎて二次創作(萌えわずらいの治療法)もできねえっていう。
こういうことがあるので私にとっては「ハマる」というものもなかなかに疲れる行為なのです。(ぐったり)
でもやっぱり好きなものは好きだからしょうがない。でもこのアニメ自体はマイナーにも程があるのでそのうち自分内消化できるでしょう。うん。
2011/12/10(土) 23:04 |   | 果物【管理人】 #4d97c01505[編集]
[管理者用 返信]

「さすがはマッパーですねぇ! やせても枯れても腐っても!」
byキットン

ちょくちょくマイペース発言に笑わされます。相変わらずこのキャラっぷりが素敵だ。

てなわけでフォーチュン・クエスト19巻読んでます!
これを買うためだけに学校終わった後バス乗って本屋まで行きました。近くの本屋にはフォーチュン・クエストみたいなややマイナーめのは置いてないので……。

なんか端々でトラップの態度が気になるなぁ。トラップに関してだけはパステルの受け止め方はズレてるような気がするので本心が掴みにくい。
組み合わせとしてはやはりこの二人が好きなんだけど、キャラ単体ではクレイが一番好きなのかも。底抜けのお人好しっぷりと不運っぷりが見ていて眩しい。(笑)

明日も早いけどフォーチュン読みきってから寝ます!でないと眠れません。
2011/12/12(月) 23:45 |   | 果物【管理人】 #4d97c014ff[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック