忍者ブログ
雑多な語り場。所謂「オタク」「同人」「二次創作」と呼ばれる要素全開かつ超ミーハーなので、そういったものが苦手な方は御注意を。更新は月2~3回程度ののんびりペースです。


【2017/12/15 (金) 05:53】 |
トラックバック() | コメント()

ブラエン二巻
果物【管理人】
なんか、公式メディアミックスにしては独特の雰囲気で話が進むので面白いです。

それにしても前半のドS仕様はヤバイですね。
いつも○○は○○と同時か○○より先に○○してたんで、今まで誰も描けなかった(私も想像しようにもあまりの鬼畜っぷりにできなかった)○○が先に○○した場合の○○……(○○わからんですねすみませんネタバレなんで;)。
この展開はえ、エグすぎる……。でも最後の再開場面は美しく哀しかったですあああ。

毛利マジ毛利。
そして官兵衛がおバカわいい。
個人的には瀬戸内がどうなっていくのか気になりますね。元親がなぁ……最初は西軍に付くんだろうけど、最終的には誤解溶けてほしい。元親を策に陥れた時点で三成的にも辛い立場になるので、ここはやっぱり元親緑ルートに……!無理か。あとあれは幸ヶ原だけど瀬戸鬱だからなぁ。
3は基本から瀬戸鬱仕様でどうしようもない。敢えて言うなら元親が道化である間だけが一番穏やかな瀬戸内。というのが切ない。


寮の屋上に上がって(ワンセグで)忍たま観る私の気持ちを誰か察してください。orz
果物【管理人】
ワンセグも駄目なのかマイルーム……!
どうやら寮の電波状況が悪いのではなく、私の部屋周辺が悪いみたいです。

それでも今日の話はどうしても観たかったので屋上へダッシュ。物干場の近くでケータイの画面見ながらニヘニヘしているヲタクひとり……これは他人には見せられんな。(汗)

トラブルメーカーが多いのに目立たないとか出番少ないとかそんなちょっと残念学年三年生大好きだ愛してる!!!
ほらもう数馬とか影が薄いのがデフォルトなんだからしょうがない。
でも三年生は六年生になったらすごくカッコよくなるんじゃないかな、と。将来が楽しみな子達。

方向オンチコンビ可愛いよ可愛いよ可愛いよ(三回)。手繋いでんじゃないよ……!ハァハァ(落ち着け)
でもこの二人は方向オンチがなければ頼りになるカッコ良い先輩じゃないかなと思いますよ。委員会的にも肉体派で実技できそうだし。でも実技の成績はよくなかったりして。実習に出ても帰ってこれないから。誰か作兵衛読んでこい。

むしろこの後、怒った四人とのやりとりが気になりますね。でもどこか三年生的にはいつもの光景っぽくてほのぼのしませんか。(俺特)


ところで今度の忍たまスペシャル番組どうしましょう。実家では時間固定で忍たま録ってますからここはノーチェックでした。
午前中かぁ……午前中なら大丈夫かな。できれば録画したいけど。映ってくれ~!


コメントを閉じる▲
ミュンたま第3段のDVD観ました!!

最近、冗談抜きに寮のマイルームでエネッチケー教育さん(だけ)が何故か正常に映ってくれない(教育さんだけ電波状態が非常に悪い)ので、ロクに忍たま観れなくてギギギギギしてます悔しいです。
同室トリオのお話観れなかったとか吐血です。再放送期待!!いやしかしそもそも電波状態悪いから映らないことからが問題。(泣)
5キロ県内に放送局あるのにな。おかしいもんだ。

管理人さんに相談してみようか迷ってます。でも普通この歳になるとエネッチケー教育なんてまず観ませんよね。(だからこのチャンネルだけ映りが悪いとか気づいてるの多分寮内で私だけだ)
いやしかしどうする。さすがに「忍たま観れなくて辛いですどうにかしてください!」とは言えないしな。(汗)

とりあえずこれから実家帰るので録画は実家でして(忍たまは滅多に放送時間変わらないのがありがたいでござる)、寮ではケータイのワンセグで観ることにします。ううう。(涙)


あ、それで最初に戻りますがミュンたま第3段DVD観ました。
よもやミュンたまで厳禁見れるとは。上級生下級生の絡みが大好きなので今回は色々色々と美味しいですごちそうさまですありがとうございました。(拝)
とりあえずショタコン(違)食満が素晴らしすぎました。最近は食満がブーム。カッコイイ食満も苦労人な食満もショタコン(だから違)な食満も大好きです。むしろショタコンな食満が一番好きです。(……)

たまにアップで映る利吉さんがマジイケメン。アニメの利吉さんが私(当時四歳)の初恋でした。ちなみに次(小学一年)が絵本の大木先生です。「絵本の」がミソです。(笑)

あと、半子さんがそろそろ女装に快感を覚えてそうですね。以前は土井先生って良い子たちの先生であり親役でありお兄さん役でしたが、最近は良い子たちのお兄さん役が上級生に移ったので、なんだかノビノビしているような気がします。アニメでは特に。

ドクタケの皆さんが愛しくてしょうがない。(笑)
でもアクションのプロっぷりを発揮するところは凄いと思いました。

六年生もカッコイイんですが、一年生たちの愛らしさがたまりません。喜三太ちっちゃい……!「はにゃ~」て……!(※果物はショタコンにあらず。多分)
あと長次の人が演技(笑い方が特に)上手いですね。歌うときの声の通り方が凄い。

最後に。
竹谷頑張れ超頑張れ。
以上!

拍手[1回]

PR

【2012/07/06 (金) 16:53】 | 本,アニメ,ドラマ等 感想・語り
トラックバック(0) | コメント(2)

ブラエン二巻
果物【管理人】
なんか、公式メディアミックスにしては独特の雰囲気で話が進むので面白いです。

それにしても前半のドS仕様はヤバイですね。
いつも○○は○○と同時か○○より先に○○してたんで、今まで誰も描けなかった(私も想像しようにもあまりの鬼畜っぷりにできなかった)○○が先に○○した場合の○○……(○○わからんですねすみませんネタバレなんで;)。
この展開はえ、エグすぎる……。でも最後の再開場面は美しく哀しかったですあああ。

毛利マジ毛利。
そして官兵衛がおバカわいい。
個人的には瀬戸内がどうなっていくのか気になりますね。元親がなぁ……最初は西軍に付くんだろうけど、最終的には誤解溶けてほしい。元親を策に陥れた時点で三成的にも辛い立場になるので、ここはやっぱり元親緑ルートに……!無理か。あとあれは幸ヶ原だけど瀬戸鬱だからなぁ。
3は基本から瀬戸鬱仕様でどうしようもない。敢えて言うなら元親が道化である間だけが一番穏やかな瀬戸内。というのが切ない。


寮の屋上に上がって(ワンセグで)忍たま観る私の気持ちを誰か察してください。orz
果物【管理人】
ワンセグも駄目なのかマイルーム……!
どうやら寮の電波状況が悪いのではなく、私の部屋周辺が悪いみたいです。

それでも今日の話はどうしても観たかったので屋上へダッシュ。物干場の近くでケータイの画面見ながらニヘニヘしているヲタクひとり……これは他人には見せられんな。(汗)

トラブルメーカーが多いのに目立たないとか出番少ないとかそんなちょっと残念学年三年生大好きだ愛してる!!!
ほらもう数馬とか影が薄いのがデフォルトなんだからしょうがない。
でも三年生は六年生になったらすごくカッコよくなるんじゃないかな、と。将来が楽しみな子達。

方向オンチコンビ可愛いよ可愛いよ可愛いよ(三回)。手繋いでんじゃないよ……!ハァハァ(落ち着け)
でもこの二人は方向オンチがなければ頼りになるカッコ良い先輩じゃないかなと思いますよ。委員会的にも肉体派で実技できそうだし。でも実技の成績はよくなかったりして。実習に出ても帰ってこれないから。誰か作兵衛読んでこい。

むしろこの後、怒った四人とのやりとりが気になりますね。でもどこか三年生的にはいつもの光景っぽくてほのぼのしませんか。(俺特)


ところで今度の忍たまスペシャル番組どうしましょう。実家では時間固定で忍たま録ってますからここはノーチェックでした。
午前中かぁ……午前中なら大丈夫かな。できれば録画したいけど。映ってくれ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブラエン二巻
なんか、公式メディアミックスにしては独特の雰囲気で話が進むので面白いです。

それにしても前半のドS仕様はヤバイですね。
いつも○○は○○と同時か○○より先に○○してたんで、今まで誰も描けなかった(私も想像しようにもあまりの鬼畜っぷりにできなかった)○○が先に○○した場合の○○……(○○わからんですねすみませんネタバレなんで;)。
この展開はえ、エグすぎる……。でも最後の再開場面は美しく哀しかったですあああ。

毛利マジ毛利。
そして官兵衛がおバカわいい。
個人的には瀬戸内がどうなっていくのか気になりますね。元親がなぁ……最初は西軍に付くんだろうけど、最終的には誤解溶けてほしい。元親を策に陥れた時点で三成的にも辛い立場になるので、ここはやっぱり元親緑ルートに……!無理か。あとあれは幸ヶ原だけど瀬戸鬱だからなぁ。
3は基本から瀬戸鬱仕様でどうしようもない。敢えて言うなら元親が道化である間だけが一番穏やかな瀬戸内。というのが切ない。
2012/07/07(土) 14:50 |   | 果物【管理人】 #4d97c01502[編集]
[管理者用 返信]

寮の屋上に上がって(ワンセグで)忍たま観る私の気持ちを誰か察してください。orz
ワンセグも駄目なのかマイルーム……!
どうやら寮の電波状況が悪いのではなく、私の部屋周辺が悪いみたいです。

それでも今日の話はどうしても観たかったので屋上へダッシュ。物干場の近くでケータイの画面見ながらニヘニヘしているヲタクひとり……これは他人には見せられんな。(汗)

トラブルメーカーが多いのに目立たないとか出番少ないとかそんなちょっと残念学年三年生大好きだ愛してる!!!
ほらもう数馬とか影が薄いのがデフォルトなんだからしょうがない。
でも三年生は六年生になったらすごくカッコよくなるんじゃないかな、と。将来が楽しみな子達。

方向オンチコンビ可愛いよ可愛いよ可愛いよ(三回)。手繋いでんじゃないよ……!ハァハァ(落ち着け)
でもこの二人は方向オンチがなければ頼りになるカッコ良い先輩じゃないかなと思いますよ。委員会的にも肉体派で実技できそうだし。でも実技の成績はよくなかったりして。実習に出ても帰ってこれないから。誰か作兵衛読んでこい。

むしろこの後、怒った四人とのやりとりが気になりますね。でもどこか三年生的にはいつもの光景っぽくてほのぼのしませんか。(俺特)


ところで今度の忍たまスペシャル番組どうしましょう。実家では時間固定で忍たま録ってますからここはノーチェックでした。
午前中かぁ……午前中なら大丈夫かな。できれば録画したいけど。映ってくれ~!
2012/07/10(火) 18:50 |   | 果物【管理人】 #4d97c01517[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック